お父さんの写真

忘れた☺️




皆んな承知  私の片思い

けれど、上手く表現出来ない😃

知亜や知由が居るといいけど

まして祐亜や祐由がいれば最高の父👨


私に対しては、冷たい父

娘達は、私が毎日将棋ざんまいで大声で騒いでいる事に父が何も言わない事に感心いや驚き^_^


父の日は、私が大好きなバターケーキ

夜は、鰻を父がご馳走してくれた☺️

最近、父、私、知亜、祐亜、祐由の5人で食事に行くことが増えて

知由と進は、二人ラブ❤️

私の料理に不満😑な父は、外食大好きで..



こちらは、川井ペリーラ

藤井竜王名人が美味しいって

すぐ注文して

父も好きみたいで良かった😊


明日からは、タイトル戦

楽しみ😊