ひなもりオートキャンプ場に行ってみらんね | みやびのブログ

みやびのブログ

男には、珍しいとされるSLE発症から十数年。

病気の事や、うちで飼ってる猫の事を

ボチボチ書いて行こうかなぁ

追記!僕は決して嘘は書かない。冗談は書いたり

するけど・・・決して嘘は書かない!

今日は、雨降りそうになかったので
ひなもりオートキャンプ場へ行ってみた
{BDD8217B-3FFD-4B8A-B960-5CF1F1EA0966:01}

{F6FF8409-160B-4F93-AEDC-5D21D4718F70:01}

{EB086F73-A8A9-47E0-BE76-70D77A13DBFF:01}

{9445CC59-9961-407F-BAC1-AFC88CAD8552:01}
↓借り物画像
{D93E5FB5-BEB0-41E3-8C22-AF49BF5EB311:01}
↓借り物画像
{C8780EC0-3B13-4EB2-A52E-32EA154EE3BF:01}

これは、自分で撮りました
{E60CD690-2948-4C2B-A6CC-5420D0494AF0:01}

中までバイクで入ってみたかったですが
山の方は、寒くて
ただちに、帰って参りました(≧∇≦)
暖かくなれば、景色も良いし
来たくなりますね~
たぶん、暑い時は涼しかろう

中の映像無いですが
キャンプ場までの道のり動画です
お時間あられる時に観てください(≧∇≦)