感動を与え感動をいただく作品 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

 生活に密着したアイテム

 

 

群馬県前橋市でリボンとデザイン講師をしております

マシェリです。

 

先日、長年リピートしてくださっているお客様から

 

『結婚記念日が近いので、

汚れてしまったウェットティッシュケースを新調したい』

 

ご連絡がありました。

 

お客様は、汚れてしまったケースのお写真も送ってくださり、

ここまで大切に毎日使っていただけたことを知りました。

 

 

 

ご希望を伺うと、

 

『全く同じデザインで』とのことでしたので

秘伝のレシピブックから、リボンの大きさもミリ単位で同じものを

作りました。

 

 

毎日使うことが多い【生活に密着したアイテム】だからこそ、

使う度に幸せな気持ちになったり、

私のことも思い出してくださったり・・・してくれたのかな。

 

 

 

 気持ちを通わせること

 

 

『結婚記念日が近いので・・・』とおっしゃられていたので、

お2人で使える『ペアコースター』をプレゼントさせていただきました。

 

 

 

記念日も教えていただいていたので、

当日に届くように発送しました。
 
すると、
 
お客様からお電話をいただきました。
 
『欲しいと思っていたから、涙が出るほど嬉しかった』と。
 
ご主人様ともお電話変わってくださって、
とってもお優しいお声から、お2人の幸せなお姿が目に浮かぶようでした。
 
 
喜んでもらえたら嬉しいな、と思った私の気持ちを受け取っていただき、
お喜びのお気持ちを伝えていただけて、本当に嬉しくなりました。
 
 

 

 ヘアリボンではかなわなかったこと

 

ヘアアクセサリーを販売しても

ここまでの感動エピソードはありませんでした。

 

もちろん、

リボン=ヘアアクセサリーも良いとは思っています。

 

ですが、

私はライフスタイルに大好きなリボンを

色も大きさも誰にも遠慮することなく取り入れて

自分の好きなリボンに囲まれた生活で幸せになってほしいと思っています。

 

 

『リボンが好き』その思いを

 

歳だから・・・

人の目が気になるから・・・

 

ついつい日本人は遠慮してしまいがち。

 

好きなものを思い切り好きでいられることは

自分を幸せにしてあげられることだと思います。

 

是非、あなたの生活にもリボン、お好きならいかがですか?

 

 

 

  間もなく終了!リボン単発・コースレッスン

 

私が考案した『美人Room deco』レッスン募集が

間もなく終了します。

 

【受付期間】

2024年5/29(水)10:00~

5/31(日)23:59

 

 

お見逃しないよう、チェックしてくださいね。

 

⁂市販にない可愛さ!(なかなか可愛いリボン付きってないんですよね)

⁂毎日使える!
⁂プレゼントにもお渡ししやすい
⁂使うたびに視界に入ってHappy!
⁂リボン初心者さんにも簡単キレイに仕上がる
⁂おうち時間も気分がアガル!

 

 

動画レッスンで分かりやすく解説!

 

 

ライセンス付きなので、

レッスン、販売にお役立てください。

 

 

公式LINEより、今回の情報をご覧いただけます。

是非この機会にご登録くださいね♡

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥