⳹春だ!⳼パッと垢抜けダサ見え卒業式 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

スペシャル企画開催決定⳹春だ!⳼パッと垢抜けダサ見え卒業式

春のこの時期になると
子供や主人、友人にも
節目となる変化がありますよね。

卒業して進学するとか
新しい部署に異動するとか
新しい何かが始まりだそうとしているのを感じます。

そんな中、
家の中でお仕事をしている私のような場合、ちょっとだけ自分だけ何も変化がないなと思ったりすることもありますよね。

でもそこで卑屈になっている場合じゃないんで、
何か私がお役に立てることで、新しいスタートのきっかけづくりができたらと思い、

この春も企画を考えました。

 


 

3月25日(月)12時スタートします。

 

3日間連続のインスタライブセミナーになります。

 

3月25日(月)12時

3月26日(火)12時

3月27日(水)12時

 

 

  どんなことを学べるの?

 

✅Canvaを使っているけど
✅イマイチ垢抜けない
✅なんかダサイ
✅NGポイントがわからない

そんなお声をよく聞くのですが、

カンタンにできる垢抜けテクニックとして

『垢抜けデザインの作り方』
3つのポイントを公開します。

 

 

もし日程変更などある場合には、ストーリーズや公式LINEでお知らせしますね。

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥