新講座モニター受講生募集 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

new NEW講座を開講します

どうも使いこなせていない人向け

  Canva講座

 

生徒様からのご要望で

 

『 ラッピングの印刷物を作りたい 』

『 好きなときに好きな枚数だけ作りたい 』

『 商品によって色を変えたり、自由に対応したい 』

 

そんなお声があったり

 

『 インスタに投稿する画像をおしゃれに見せたい 』

『 インスタの〇〇画像を作りたい 』

『 インスタの〇〇を統一感持たせたい 』

 

そんなお声もあったりして

 

この数か月、研究を重ねてまいりましたグラサン

やるときゃやります!

 

 

 

どうも使いこなせていない人向け

  Canvaでオリジナルのヘッダーを作るモニター募集

 

 

Canva キャンバ

 

 

というアプリ、

みんな使ってるよね、

インストールして使っているけど・・・

 

どうも使いこなせていない。気がする。。。

 

 

そんな方へアンケートを取らせていただくと、

 

・もっと実用的に使える機能を知りたい

・使いたい機能をピンポイントに短時間で知りたい

・こんな販促物を作ってみたい

 

そんなお声が多かったです。

 

数か月前までは私も

『どうも使いこなせていない』人でした💦

 

 

私は、イラストレーターを10年以上使っているので

使い込んでみると、似た機能も多いし、上回っている機能もあるし、

何より、女性に使いやすいアプリだと納得しました。

 

もちろん、ここはイラストレーターの方が良いなという機能もあります。

 

そんな私だからできる講座を作りました。

 

モニターをしてくださる方を限定で募集します。

ご応募詳細は、こちらよりご案内とさせていただきます。

ご登録ください。

 

↓↓↓
 

 

画像クリックでLINEへご案内します。

 

モニター募集期間は、

2023年1月26日(木)午前10時~29日(日)までです。

 

初回限定価格、人数限定になります。お早めにどうぞ!