【先生できました!】ビューティミラーキット♥ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

ビューティミラーキットご購入者様作品

 

本日23日(金)最終日です。

 

そして、初日スタートダッシュの皆様から続々と

 

『先生!できました!』のお便り届いてます!

 

 

 

 

 

可愛い~ハート

 

てか、サンプルで作った私の作品と同じリボン選んでくれてる!

嬉しい~飛び出すハート

 

ありがとう~チューラブラブ

 

 

鏡を見るとき

『今日も可愛いハート』って思えたら

 

毎日が変わるよね!

 

 

今日も可愛い~!綺麗~!最高~!

 

 

使う時に、私からのこのメッセージを思い出してくれたら嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日ラス1祭開催中です。

 

ラス1Getさんに可愛いプレゼントをご用意しています!

 

お早めにどうぞ!

 

そうそう、

 

「リボンが作れません」

「可愛く作れるか不安です」

そんな方には、完成形のリボンを作ってあげますからねウインク

 

ご安心くださいねハート

 

ご購入時に備考欄へ「完成リボン希望」って入力してくださいねウインク

 

↑専用LINEにご登録で、すぐにSHOPをご覧ただけます。

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ハンドメイドの夢を広げよう!
2022ハンドメイドの
お仕事サミット

●プレゼント動画エリア
●動画付きキット販売エリア ←私はこちらに参加しますラブラブ
●ハンドメイド雑貨&Book販売エリア

 

私はどこにいるでしょう???

 

意外と見つからなくて目を凝らす・・・(自分で自分がみつからない💦)


↑画像をクリックするとイベントページをご覧いただけます。

 

 

 

総勢60名以上のハンドメイドイベント。
様々なジャンルの先生方、
素晴らしい技術、それを伝える力、熱量に
毎回刺激を受けています。
 
 

今年もHoliday シーズンにピッタリな

ご自分用にも、プレゼントにも最適なアイテムを

作りました。

お楽しみにしてくださった方
ありがとうございます💗




12/21.22.23の3日間限定販売

 
今年1番の感謝と
来年へのよろしくお願いします。の気持ちを込めて
精一杯ご用意させて頂きます。
 
 

 
↑画像クリックでLINEご登録画面になります。