【限定】クリスマス特別レッスン☆彡 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

クリスマス特別レッスン【人数限定募集】

新作リリースから、リクエスト多数いただき、

遂に!

 

 

パール×リボンの上品なヘアクリップです。

 

大人ヘアのお悩みに寄り添う最強アイテムができました。

 

*プチ華やか見え

*つむじ割れをカバー

*生え際の白髪をカバー

*頭のカタチを美しく見せる

*スタイリングが簡単

*上品に見える

*親子お揃いにできる

*プレゼントにも最適

 

動画付きレッスンにしました。

 

12月6日(火)募集開始しました。すでに残わずかです。

画像をタップで詳細をご覧いただけます。

 

 

*クリスマス限定特典付きになります。

お早めにどうぞ。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ハンドメイドの夢を広げよう!
2022ハンドメイドの
お仕事サミット㏌Okinawa


今年はリアル&オンラインフェス

まずは11月30日リアル&ZOOM
セミナーから始まります。私も参加して勉強してきますウインク

《オンラインイベントも同時開催》
●プレゼント動画エリア
●動画付きキット販売エリア ←私はこちらに参加しますラブラブ
●ハンドメイド雑貨&Book販売エリア

 

私はどこにいるでしょう???

 

意外と見つからなくて目を凝らす・・・(自分で自分がみつからない💦)


↑画像をクリックするとイベントページをご覧いただけます。

 

 

 

総勢60名以上のハンドメイドイベント。
様々なジャンルの先生方、
素晴らしい技術、それを伝える力、熱量に
毎回刺激を受けています。
 
 

今年もHoliday シーズンにピッタリな

ご自分用にも、プレゼントにも最適なアイテムを

作りました。

お楽しみにしてくださった方
ありがとうございます💗




12/21.22.23の3日間限定販売

もうしばらくお待ちください音譜

 

 
今年1番の感謝と
来年へのよろしくお願いします。の気持ちを込めて
大特価でご用意させて頂きます。
 
 

 
↑画像クリックでLINEご登録画面になります。
 

Holiday シーズン限定のLINEより、

キット販売のご案内のほか、

お楽しみを配信します。

 

是非、ご登録してくださいね!