沢山の出会いに感謝【BLACK FRIDAY】 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

Black Friday Sale 終了 

 

 

こんにちは

Macherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

勘違いの前倒し日程で始まった

ブラックフライデーセール、

終了しました。

 

 

ご購入していただくだけでなく、

メッセージで交流したり、

リクエストもらってクリスマスセットを作ったり・・・

 

と~~~~っても

楽しかったです!

 

皆さんのお手元に届いたツイード、

正直、一生懸命に選びました。

 

この方は、こんなの好きかな?

こんな組み合わせで送ったら楽しめるかな?

 

イマジネーションを働かせて

山のツイードで糸だらけになりながら

心から楽しんでいました私。

 

本当にありがとうございました。

 

また、楽しんでいただける企画も

まもなく開催します。

 

みんなで盛り上がろう!

 

 

 

 

最新情報、優先情報、イベント情報などLINEメンバー様へお届けします。

 

レッスンスケジュールはこちら

 

 

Instagramはこちらインスタグラム