再び【重要なお知らせ】 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは 

リボンで可愛くハンドメイド講師のMacherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

Instagramアカウントが復活しました

 

 

2022年8月30日より、

Instagramのアカウントに不具合があり、停止してしまいました。

 

復活は難しいかも、時間がかかるかも、という話も聞いたので

停止になったその日すぐに新しくアカウントを開始しました。

 

突然の事態に

ご心配や応援のメッセージを沢山いただき、ありがとうございました。

 

私としては、

築いてきた関係は終わるものではなく、

今からでも繋ぎ直せるし、新たに繋がることができる。

それが、Instagramだと信じようと思いました。

 

なので、

ショックだったでしょう?

大丈夫?

とおっしゃっていただくことも多かったのですが、

 

新しいiPhoneを買ったような新鮮な気分でおりました。

 

2014年スタートし、1710フォロワーが一気に0スタートの2022年だな、

と、思いました。

 

今までの投稿が見られないことは、さすがにオイオイ💦でしたが、

文句言っても、悲しんでも仕方ないので、

そこの感情は封印しました。

 

新しいアカウントで、再度フォローしてもらったり、

メッセージも本当に多くいただきました。

 

新しい出会いもあり、

こんな素敵な方をなんで今まで知らなかったんだろう✨ってくらい

輝いている方と繋がれたりもしました。

 
こんなレア?体験なかなかないので、
これから事の経緯をお伝えしていきたいと思います。
 
まずは、アカウントが復活しました!のお知らせでした。
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

 

LINEメンバー様へ最新情報やお知らせを随時させて頂きます。

お友だち登録がまだという方は、

今のうちに登録しておいてくださいね。

 

スマホよりご覧の方は、

 ① こちらのQRコードを、スクショ または、画像を保存

 ② LINEアプリを開いて、友だち追加(人のマークに+)

    →QRコード

    →①の画像を選択(マイQRコードの右側にある□から)

機種やバージョンで違う場合もあるかもしれませんが、

1度やってみるとカンタンでした。

 

友だち検索というやり方もあって、

 ① LINEアプリを開いて、友だち追加(人のマークに+)

 ② サーチ検索

   →◎ID

   →@156pbxak

(@をお忘れなくお願いします)

 

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

オーダーも受付しておりますラブラブ