スマホが手放せないあなたへ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

スマホ1日何時間?

 

毎日、化粧ポーチよりも欠かせないアイテム

スマホスマホ

 

1日何時間見ていますか?

私はお恥ずかしながら…⇩文末に書きますね💦

 

スマホってどんな目的で見ていますか?

 

SNS

Instagram、facebook、Twitter、ブログ、TikTok…

 

動画視聴

YouTube、Netflix、Primevideo…

 

調べもの

Google、Yahoo…

 

LINE

メッセージ、VOOM…

 

買い物

Amazon、楽天、YahooShopping…

 

などなど、

どれも楽しくてつい。。。

 

調べるつもりが、たまたま出てきた広告から買い物熱高まり、とめどなく徘徊…あ、それは私。。。

 

日々のスマホ活動(?)お疲れ様ですよね。

 

スマホっ首にもそりゃなるし、肩もガッチガチ恐竜くん

 

そして、

 

 

 

手がダルイ

 

そんなお悩みありませんか?

 

スマホの重量 平均150g、大画面なら200g超えですから、

それを片手に持つこと2時間はキツイはずだけど、それにも気づかずもう夢中ピリピリ

 

ノンストップで見入ってしまいますよねガーン

 
これは、誰かがどうにかしてあげないと、
みんなの手が疲れちゃうよ~もやもや
 
インスタライブ見る側のとき、
動画視聴、
音楽を聴く、
スマホを持っていなくてもできるときは
休めてあげてお願い
 
これ使うとめっちゃ楽だから。
 

 

スマホスタンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
使ってみてください。
 
本当に楽になりました私。
 
そして、家の中での
「私のスマホどこ?家電から電話してみるかバイキンくん」なんて
ボケまくりの探し物も減ります。
 
置く場所ができたからコスモス
 
見た目も可愛いし、
機能的で、メガネメガネを入れておけたり、
リモコンを入れておけたり、
デスクまわりならペンを入れても良いし、
ドレッサーならメイクブラシも入りますねブラシ
 
Creemaで販売中です。
 
コーディネートできるお揃いアイテムもあります。
 
お部屋も、おしゃれで可愛くラブラブしてみませんか?

 

 

 

Creema

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓Macherie Instagramはこちら↓ ↓ ↓
 
 

 

 

美人Room deoco web講座

 

第1期(5月スタート)→満席

 

現在満席につき、

次回募集は、LINEにて先行ご案内します♡

お友だち登録をしてお待ちくださいませ。

LINEご登録は、↓こちらのバナーをタップ↓

LINEご登録のお友だちへ最新情報やご案内をさせて頂きます。

お友だち登録がまだという方は、

今のうちに登録しておいてくださいね。

 

スマホよりご覧の方は、

 ① こちらのQRコードを、スクショ または、画像を保存

 ② LINEアプリを開いて、友だち追加(人のマークに+)

    →QRコード

    →①の画像を選択(マイQRコードの右側にある□から)

機種やバージョンで違う場合もあるかもしれませんが、

1度やってみるとカンタンでした。

 

友だち検索というやり方もあって、

 ① LINEアプリを開いて、友だち追加(人のマークに+)

 ② サーチ検索

   →◎ID

   →@156pbxak

(@をお忘れなくお願いします)

 
QRコードを読み取りでも、登録できます^^

 
 

スマホ1日6時間~8時間笑い

見過ぎですね携帯