おしゃれで可愛い。それだけじゃない |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おしゃれで可愛い。

 

 
みんな、大好きな言葉ですよね、もちろん私もです♪
 
40代を過ぎると、
「可愛い」だけでは満足できず、
 
「おしゃれ」でありたい。そんな欲望を持って生きています。(実際はどうかな???希望です。)
 
そして、
生活する中で、使いやすさも重要です。
 
面倒なのが嫌いな私ですので、
使いやすく、
おしゃれで、
可愛い。
この3拍子が揃ったアイテムでないと、気分が上がりませんぼけー
 
例えば、ゴミ箱ってなくてはならないものだけど、
おしゃれで可愛いのが、なかなか売っていませんショボーン
 
いいなと思っても、ゴミ袋を装着すると、生活感でまくり汗
 
 
ですよね笑い泣き
 
 
ところが!!
 
 
こんなゴミ箱はどうでしょうはてなマーク
 
 
 
インナーボックス付きなので、
袋が外側からは見えず合格、清潔に使えますグッド!
 
 
なんといっても、おしゃれで可愛いラブラブ
 
先日、お花を入れたくなる可愛さ♡
そんな風に言ってもらえたほどですが、
立派にゴミ箱として使えますドキドキ
 
 
minne、Creemaで販売開始しました。
 
コーディネートできるお揃いアイテムもあります。
 
お部屋も、おしゃれで可愛くラブラブしてみませんか?

 

 

Creema

 

 

minne

 

 

 

お気に入りが見つかりますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓Macherie Instagramはこちら↓ ↓ ↓
 
image

 

 

 

 

美人Room deoco web講座

 

第1期(5月スタート)→満席

 

次回募集は、LINEにてご案内♡

お友だち登録をしてお待ちくださいませ。