想いを込めてマシェリより |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは 

リボンで可愛くハンドメイド講師のMacherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、作品への想いを伝えたくてブログです。

 

 
ここ2年間は、浪人生活のように家にいる時間が増え、(コロナ渦だからね・・・)
教室としてどのように在るべきか、考える機会になりました。
 
できることを毎日やる
 
当たり前のことだけど、
できることをやることが、本当にやるべきことだったのかどうか・・・
 
それでも、
結果、良かったと思います。
 
そして、
動いたからこそ、得られた知識・技術は、
私の宝物になりました。
 
ハンドメイドを通じての出逢い、
出逢ってからの交流、
気持ちが繋がる友人、
これまでも、これからもの
気持ちを込めて、
今年は特別な想いを込めて、
Happy Holiday
が出来上がりました。
 
 
Happy Holiday
子供の頃から、この時期が訪れるとワクワクしました
 
優しく暖かな光に包まれ、笑顔があふれるから

大切な人と過ごす時間も増えるから

好きなものを身につけて、Happy Holidayを過ごしてほしい

そんな願いを込めて…


 
 

今年は、総勢60名以上のハンドメイドイベントに参加しております。
画像をクリックすると、イベント詳細をご覧頂けます。
 
image
 
クイズはてなマーク私はどこにいるでしょうはてなマーク
 
見つかったかな?

講師・作家が、クリスマスプレゼントをご用意しましたプレゼント

マシェリからは、
Holidayシーズンの
気持ちを高めてくれる
アイテムをクリスマスプレゼントにご用意しました誕生日帽子

大人っぽいツイードを使って
ドラマティックに✨
星★に願いを込めて✨✨(star)

星型ブローチをマシェリ流に
短時間で針と糸を使わずに作れる
レシピを作りました。

材料も手軽で、
カンタンにオシャレで可愛く
仕上がります✨

25日のクリスマスにプレゼント📦させて頂きます。
 
それまで楽しみにしていてくださいね。
 
※プレゼントは、LINEより配信されます。お友だち登録をお忘れなく!
 
※LINEへ登録して待つのみです。カンタンなので、是非うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 
【LINEお友だち登録】
 

スマホよりご覧の方は、

 ① こちらのQRコードを、スクショ または、画像を保存

 ② LINEアプリを開いて、友だち追加(人のマークに+)

    →QRコード

    →①の画像を選択(マイQRコードの右側にある□から)

機種やバージョンで違う場合もあるかもしれませんが、

1度やってみるとカンタンでした。

 

友だち検索というやり方もあって、

 ① LINEアプリを開いて、友だち追加(人のマークに+)

 ② サーチ検索

   →◎ID

   →@156pbxak

(@をお忘れなくお願いします)

 

 

 

 

気になる先生方の作品が沢山で、

私もとーっても楽しみ⭐️

 

すでに、何個もポチっています(笑)