【レッスン作品】Lantana by babies breath |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは 

リボンで可愛くハンドメイド講師のMacherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 
 

結論から言うと

babies breath先生の作品は、可愛い飛び出すハート

 

盛盛りコテコテではなく、

さりげなく、上品。

 

ということを実感したレッスンでした指差し

 





そして生徒様と、「朝、どの情報番組見てますか?」と話題になり、

なんとびっくりマーク同じチャンネルで意気投合ニコニコ

 

さて何チャンでしょう爆笑

答えは、末尾に物申す

 
 
今日も楽しくレッスンさせて頂きました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませラブラブ
 
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
レッスンお申込みも、LINEよりできるようになりました。

 

スマホよりご覧の方は、

 ① こちらのQRコードを、スクショ または、画像を保存

 ② LINEアプリを開いて、友だち追加(人のマークに+)

    →QRコード

    →①の画像を選択(マイQRコードの右側にある□から)

機種やバージョンで違う場合もあるかもしれませんが、

1度やってみるとカンタンでした。

 

友だち検索というやり方もあって、

 ① LINEアプリを開いて、友だち追加(人のマークに+)

 ② サーチ検索

   →◎ID

   →@156pbxak

(@をお忘れなくお願いします)

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

 こたえは…

5チャンでしたニヤニヤ(テレビ朝日)