素敵な場所が身近にあった |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは女の子

 

群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class® リボンマイスター Macherie(マシェリ)です。

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先日、花手水(はなちょうず)の画像をインスタで見つけて、
私も綺麗な写真を撮りたくなり行ってきましたガーベラ




私が行ったのは
富士浅間神社
〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡1152番地

なんと、スマホスタンドが設置されていて、撮影できました。







花手水は、他にも下記神社で開催していました。
2021.6.30〜7.11
玉村八幡宮 群馬県佐波郡玉村町下新田1
於菊稲荷神社 群馬県高崎市新町247
進雄神社 群馬県高崎市柴崎町801
倉賀野神社 群馬県高崎市倉賀野町1263
飯福神社 群馬県伊勢崎市美茂呂町3412


 
まず、
花手水(はなちょうず)という、この読み方も
インスタへ投稿するときに調べて知ったくらいのズブですお願い
 
SNSを通じて得る知識は、
直接的で難しい部分を端折って目的へ連れて行ってくれる
良さとマイナスがありますねびっくり
 
にしても、同じ場所の画像を投稿している人と
コメントを通じてお話したり、1人時間の楽しみ方が増えていますねー
 

コロナのせいで色々制限されていますが、
身近にある行ったことのない場所を訪れる機会になりました。


もっと早くこの情報も発信できたら、行ける人もいたのにな😔と残念。

来年は早めに動き出したいと思います。


そして、またこれからの季節で楽しめる場所も探し続けてみたいと思いました照れ


 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com

 

 

 

インスタやってますインスタグラム