Garnet by babies breath 生徒様作品 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちはりぼん
群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class®リボンマイスターのリボン Macherie(マシェリ)です。

 

 

babies breath yuki先生ご考案の
Garnet(ガーネット)
 
ミンクファーを使った可愛いリボンラブ
 
生徒様作品のご紹介です。
 
 
 
埼玉県 Lokahi
 
左:
カーキのミンクとワントーンに合わせたカーキリボン、
カジュアルにも使いやすいカラーも可愛いです。
 
私らしい古っぽい表現だと、
今っぽい感じ笑
こなれた感じがします。
 
 
右:
柔らかいブラウンミンクは、ブラックリボンとのコントラストで柔らかさが引き立ちました。
こちらも、こなれ感、感じました。
 
 
 
 
左:
ペールグレーのミンクを引き立ててくれるブラックリボン。
 
右:
木馬リボンの上品なゴールドラメリボンとアイボリーのリボンに、柔らかなベージュミンクの組み合わせ。
 
どちらも、THEモテ系🥰
表現の古さは置いといて、
とにかく女子ウケ、男子ウケも良い、
文句の付け所のない可愛さでした。
 

 

 

 

 

 
今年、Ymarcheさんで仕入れたミンクファーの色が
とっても素敵キラキラです。
 
Garnetは、上品で使いやすく、プレゼントにも最適です。
 
年末年始のご挨拶や、プチギフトにもらったら、嬉しいこと間違いなしです。
私も、そういうプレゼントがしたいから、
年末作りたいと思います。
 
 
レッスンご受講ありがとうございました。
 

 

レッスンメニューはこちらをクリックでご覧頂けますクリックやじるし♡♡♡

 

 

インスタやってますインスタグラム

情報をいち早くお届けしておりますにこにこ