プレゼントとしてオーダーありがとうございます |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは
群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class®︎リボン リボンマイスターのMacherieです。

 

不織布マスクのためのストッカー

Mask stocker by Macherie

 

マスクストッカー バイ マシェリ


 
minneより、プレゼントとしてオーダー頂きました。
人気のティファニーカラーver.
 
浄化カラーだわぁラブ
作って並べて、写真を撮って、眺めて惚れ惚れちゅー
 
ラッピングも簡単にですが、
可愛くデコレーションさせて頂きました。(のに、写真撮る時間なく発送あせる
 
 
ご注文者様がご納得して頂けて、
お渡しされた方が喜んで頂けたら嬉しいです。
 
オーダーありがとうございました。
 
 
 

マスクストッカー通信レッスンも間もなく(たぶん年内)で終了する予定です。


その後は、対面レッスンのみの対応となる予定です。

テキストは、いつもより画像を大きく、画像を多く掲載しております。
細部が綺麗に仕上がるよう、POINTコメントとズームアップした画像も掲載しました。
丁寧過ぎてウザイかもしれないテキストです汗
 
 
 
LIBERTY生地ご愛好者の方もお楽しみ頂けますよう、
LIBERTY生地使用におけるポイントや注意点なども盛り込んだ内容です。
 
 
ページ数が20P以上になってしまい、今回は業者に印刷発注しています。
冊子になるのも感慨深い照れ
 
通信レッスン内容は、
・画像入りテキスト冊子(資材購入リスト含む)
・マスクストッカー本体
・生地・リボン(プレゼントのため、私のセレクトになります。他のお好みの材料で作って頂いてOK)
・レッスンと販売が可能なライセンス(作成後、画像提出して頂きます)
 
 
 
今回の販売は、

BASEショップ

での販売をしております。