【生徒様作品】Mask stocker by Macherie |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは
群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class®︎リボン リボンマイスターのMacherieです。

 

 

不織布マスクのためのストッカー

 

Mask stocker by Macherie
マスクストッカー バイ マシェリ

 

お陰様で、販売開始よりお申込みを頂き、

 

さらには、すぐにお作り頂き、
とても嬉しいです照れ
 
中には、画像提出時の段階で
他にも作りました、とのお声も笑い泣き
 
本当にありがとうございます。
 
コロナ渦で、やむを得ず通信レッスンにしましたが、
なかなかレッスンに通うことが難しい方にも
ご受講して頂くことができたケースもありました。
 
11月は対面レッスンを少し再開しようか…検討中です。
サロンのメンテナンスの予定もあるため、またご連絡します。
 
 
皆様の作品の一部をご紹介します。
(各画像にリンクあり、クリックすると作った方のSNSを見られます)
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
皆様に愛されるレシピとなり、とっても嬉しいです照れ
 
秋も深まり、風邪も増えておりますので、
ますますマスクが手放せませんね滝汗
 
 
 
 
ポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチ
Mask stocker by Macherie
マスクストッカー バイ マシェリ
通信レッスン内容は、
・画像入りテキスト冊子(資材購入リスト含む)
・マスクストッカー本体
・生地・リボン(プレゼントのため、私のセレクトになります。他のお好みの材料で作って頂いてOK)
・レッスンと販売が可能なライセンス(作成後、画像提出して頂きます)
 
 
 
今回のレッスンは、

BASEショップ

にて通信レッスンキットの販売となります。

 

https://macherie116.thebase.in/

 

 

 

販売数に限りがあります。

 

皆様にお楽しみ頂けますように♡