夏休みの宿題はこれでクリア! |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちはりぼん
群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class®リボンマイスターのリボン Macherie(マシェリ)です。

 

高崎市内の学童保育施設様より、
ワークショップのご依頼を頂きました。
 
120名規模でしたので、
コロナ対策をして、3密を避け、
学童保育の先生と保護者の方にご協力いただき、
開催して頂きます。
 

サンプル作品はこちら。


今回は、3択で事前予約制とさせて頂きました。

 

 
さて、一番人気はどれだったでしょう?
 
 
正解は、
水色の『海の仲間たち』でしたうお座
 
 
子供達の夏休み。
 
お祭りも、プールも花火大会もなし、
楽しみが奪われたかのような今年の夏、
スノードームで少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですほっこり
 
 
企業様やイベント、グループ向けワークショップもご相談承ります。

お気軽にお問合せください。


 

レッスンメニューはこちらをクリックでご覧頂けますクリックやじるし♡♡♡

 

 

インスタやってますインスタグラム

情報をいち早くお届けしておりますにこにこ