【作品ご紹介♡】縫わないカードケース |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは
群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class®︎リボン リボンマイスターのMacherieです。

 

 

縫わないカードケース by someRef

 

生徒様作品のご紹介です。



 

平日はお仕事をされているお2人の作品です。

何だか仲良しシスターズのように、

とっても可愛い2作品ハート


私の選んだ生地を喜んで使ってもらえて嬉しいなラブ

 


私の、今一番気に入っている木馬のラメリボンも素敵に使って頂きましたほっこり


 

お2人とも、ふくさをご受講済ですので、

とてもスムーズにお願い



レッスン終了後は、

色違いの生地や、

私のお気に入りの生地など、

見て頂きました。



最近は、

SNSからの情報がとても皆様早いので、

『こないだインスタにあげてた、あの生地はありますか?』とか

おっしゃってくださり、嬉しいです。



 

貴重なお休みの日に、レッスンにお越しくださり、

ありがとうございました^^

 

お仕事の息抜きになったかな?照れ

 

早速、お仕事でも使えるアイテムでしたので、

月曜から少しでもテンション上がったら嬉しいですピンク音符

 

 

 

縫わないふくさをご受講の方は、本部への登録料が1,500円です。

ふくさで使う材料を無駄なく使うことができ、新たに購入するものがないのも嬉しい点です。

 

 

ユビワ縫わないカードケース by someRef

名刺や、ショップカード、ポイントカードなど、カード類の収納に便利なケースです。

 
今や時代は、キャッシュレス。
スマートにカードを持ち歩くのにも、ちょっと差がつくオリジナルのケースはいかがですか?
 
ご自分好みのデザインでカスタマイズして頂けます。
 
小ぶりなサイズ感が可愛く、プレゼントにも最適です。
 

 

当サロン在庫よりお好きな生地でお作り頂きます。

リボンやレースでの装飾も沢山資材がございます。

 

 

ウォレット料金: 3,800円(税込、レッスン代、材料費込)

 

・ご受講後のレッスン開講や作品販売につきましては、レシピ・登録料3,000円を本部へお振込して頂きます。

縫わないふくさをご受講の方は、登録料1,500円です。

 

 

※一般の方、レッスン・販売されない方はテキスト代は不要です。レシピのお渡しもできませんのでご了承ください。

 

時間:2時間程度(個人差あり)