mamamade ZEROイベント終了しました。再投稿ですみません朝6:30に自転車... |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

この投稿をInstagramで見る

mamamade ZEROイベント終了しました。 再投稿ですみません😂 朝6:30に自転車をこいでから、あっという間😅 バタバタしてしまい、お客様をお待たせしてしまったり、至らぬ点が多く、申し訳ありませんでした。 オシャレなmama、お子様も可愛くて、papaも優しくサポートしてくださり、素敵な写真を撮っていたのですが、途中から余裕が完全になくなり💦自分のキャパに呆れました😭 お客様にご迷惑をお掛けしたんじゃないかと反省しています。 皆様ありがとうございました。 @s.c_handmade さんにサポートして頂き本当にありがたかったです。 可愛くて気が利いて、とっても素敵な方です。 また @nico_teether 様 mayu様にもサポート頂き、本当に有り難く、感謝申し上げます。優しさに涙が出そうです。 画像は、掲載許可してくださった可愛いお子様のお写真です。 ご家族のお写真も素敵。 パパがお子様を見る目、優しかったなぁ☺️mamaも笑顔が素敵でした。 私の宝物画像がまた増えました。 何度も見返しては、幸せになります。 素敵な出会い、皆様の笑顔に心より感謝しています。 皆様ありがとうございました。

Macherie マシェリ♡(@macherie.mstyle)がシェアした投稿 -