ファートートでM-drawstringbag♡ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

 

こんにちは

群馬県前橋市M-Style Ribbon Class® リボンマイスターのMacherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

MAIKO Collection

M-drawstringbag  エム ドロー ストリング バッグ

 

布帛トートが定番ですが、夏はカゴ素材とのコンビトートも人気でした。

 

そして・・・

 

この度、新作のファートートver.が登場しました!

 

表地 グレー× 内布 ベビーピンクorベージュ

表地 ブラック×内布 ブラックorベージュ

 

全4種類あります。(カラーによっては現在本部在庫なしのものもございます。)

 

 

私は、表地 グレー× 内布 ベビーピンク にしました。

 

 

 

 

カゴコンビver.より、ちょっと大きいです。安定感もあります。

 

 

 

 

 
 
内ポケットもついているし、マグネットフックも付いています。
 
別売りのショルダーヒモを使用して、しょえます^^(重要グラサン
 

 

表地素材もしっかりしていて丁寧な作りです。

 

バッグを開くとピンクって可愛くないですか???ラブ私的にツボでした。

 

グレーのファー部分は、シルバーフォックスっぽいフェイクファーで触り心地も良いです。

 

お気に入りのバッグを持ってのお出掛け、楽しみになりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com

 

インスタやってますインスタグラム