異素材mixでスタイリッシュな秋色投入! |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは女の子

 

群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class® リボンマイスター Macherie(マシェリ)です。

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

揺れるボンボンが目を引き、魅力的な表情を引き出すアクセサリー

ボンボンピアス
 
ボーダーデザイン生徒様作品のご紹介です。


トップに半円パール、アクリルパーツと組み合わせ。

短かった夏を少しだけ惜しんでいましたが、こんな素敵な秋アイテムを見たら、秋ファッションが楽しみで仕方ありません笑い泣き

 


 
ボーダーデザインは、ボンボンピアスをご受講された方向けの
スキルアップレッスンになります。
 
 
当サロンでは、ブラック×アイボリーの組合せが人気でしたが、
これからは秋冬カラーも人気が集まりそうです。

 

〜ボーダーデザインFIOREボンボンピアスorイヤリングレッスンのご案内

ボーダーデザインのボンボンピアスまたはイヤリングを1組作って頂きます。

こちらにある在庫よりお好きなものをお選び頂きます。

ボーダーデザインの数は最低2個(1ペア)です。

ボンボンの数は3連デザイン(6個)までOK、2連(4個)でもOK。

大きさも選べます。

異素材mixデザインもOKです。

 

ウォレット料金:

3,000円(税込、レッスン代、材料費込)

時計*時間:

2時間程度(個人差あり)

 

 
 
 
下矢印こちらの3連タイプは、ボンボンピアスライセンスレッスンで作って頂きます。
ライセンスレッスンでは、無地のデザインで作って頂きます。
イヤリング仕上げにすることもできます。
 
 

 

久々のmy 作品も仕上がりました照れ

 
秋色投入したいけど、重たくなり過ぎるのも…
そんな気分に合わせて、異素材を選ぶのも楽しいです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

早速付けて出掛けましたグラサン

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com

 

 

 

インスタやってますインスタグラム