何個作っても楽しい! |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんばんはりぼん


群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class®リボンマイスターのリボン Macherie(マシェリ)です。

 

 
日本キスチェナージュ協会より、発売になりました『印鑑ケース』
 
簡単、短時間で仕上がります。
 
今日は、misa先生が作りに来てくださいました。


 

1つ作り終え、キットを購入することになり…話ながら手が動きだし(笑)
あっと言う間に4つも作っていましたチューさすがです!
 
どの作品も大人の配色で素敵ラブラブ
 
misa先生ありがとうございましたニコニコドキドキ
 

 

印鑑ケースとしてはもちろん、お薬、アクセサリー、リップクリームなど、

 

小物入れとしてもご使用頂けます。
 
大人の遊び心をくすぐるプリントデザインと、美しいカラーの無地があります。
 
左右で別々の生地をお選びいただけます。
 
ツートンカラーにして、カスタマイズするのもオススメです。
 
ラインストーンをポイントに使ったり、チャームを付けたり、イニシャルやお名前を入れることもできます。
 
 
【 レッスン詳細】

印鑑ケース を作っていただきます。

※Macherieにてセレクトしたカラーよりお選び頂きます。

ウォレット料金:2,500yen

※このレッスンは、日本キスチェナージュ協会に所属していない方もご受講できます。

2個~割引適用になります。キット販売も割引価格で致します。

 

 

時間:20~30分程度(個人差あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com