【御礼】私の箱庭が素敵に完成! |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちはニコニコ

群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class® リボンリボンマイスター、UN-DECORロゼット講師の Macherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

toitoitoi かをり先生 とのコラボレッスン本日開催させて頂きました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。




 

ドライフラワーのナチュラルな雰囲気のお花畑に、

リボンやビジューを用いて、オシャレな遊び心で大人可愛く飾り付け。

自分だけの『箱庭』をデコレーションします。

母の日のプレゼントにもオススメです。

 

Un jardin miniature by Macherie & toitoitoi  アン ジャルダン ミニァテュール

(ボックスフラワーギフト)

 

 

簡単ラッピング もレクチャーさせて頂きました。

 

母の日や、帰省のプレゼントに是非!

義母様のために作っていたハズが…、作っているうちにあげたくなくなり(笑)、ご自分用になった方も(笑)チュー



プレゼントするのかな?どうするのかな?

 

今日も楽しくレッスンさせて頂きました。ありがとうございます。
 
毎回毎回しつこいようですが、皆様の個性があり、どの作品もとても素敵でした。
 
ご参加された方々同志でも、みんな素敵だねラブ乙女のトキメキとなり、和やかな空間でとてもシアワセです。
 
皆様それぞれの『箱庭』に癒されました。
 
素敵な作品と出会えて、とても嬉しいです。


 

次回開催も決定しました。

 

内容詳細未定ですが、お気軽にお問合せください。

 

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

コラボレッスン in 広瀬川カフェコーヒー
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

 

【日時】

5月23日(木) 10:00〜12:00 

 

【場所】

広瀬川カフェ

前橋市平和町1-5-20 

日典ラサ敷島様併設

無料駐車場あり

 

【レッスン内容】

未定
 

講師:toitoitoi かをり先生

講師: Macherie 浅見雅子

 

 

  初めての方でもどなたでもご受講いただけます。

 

 

 

ウォレット料金:

未定
レッスンには、ドリンクが付いております

 

【時間】

2時間程度(個人差あり)

 

【お申し込み方法】

メールにて受付中です。

 

 

 

miyabico116@gmail.com

①お名前

②電話番号

③参加人数(お子様連れの場合、お子様の年齢と人数をお知らせください。)

 

 

 

とっても雰囲気の良いカフェでお茶を飲みながら楽しくレッスンしたいと思っています。

 

広瀬川カフェ 様  前橋市平和町1-5-20

{D8E1A5FF-B99C-4CD8-AA1A-BC712E2A3C9A}

 

 お気軽にお問合せください。

 

インスタやってますインスタグラム

情報をいち早くお届けしておりますにこにこ