楽天スーパーセール |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは。

マシェリです顔

 

久々にお買物記事を。。。

 

年末ですので、掃除道具とか、いろいろ買いたいと思います。

ずーっと考えていたけど、思い切って今日、買います!

5の付く日はエントリーでポイントUPしますからね~

 

エントリーをしてからお買物が賢いですよ~

 

5と0の付く日エントリーはこちら

 

 

さらには、本日2倍もやってますよ。

こちらもエントリーをお忘れなくウインク

 

2倍エントリーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

先日、飲みに行ったメンバーから、『楽天買い物講座やってほしい』と言って頂きました。あはは^^

 

 

洗濯用品では、これオススメです。

シミとか、エリ・袖汚れとか、簡単に落ちます。使い方カンタンです。

 

 

これもお気に入り。おしゃれっぽい容器は、出しっぱなしでもOK。