M-Style Ribbon Class®東京ランチ会 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは 

群馬県前橋市M-Style Ribbon Class® リボンマイスターのMacherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

昨日は、私の所属するM-Style Ribbon Class®の東京ランチ会へ参加させて頂きました。

 

とても楽しく、あっという間の時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

くじ引きで、なんと当たった私!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうとき、当たったことないから、当然当たらないものと思っていたので、ビックリですポーン

そして、いただいた物もとっても気に入りました。早速本日着用しております。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

麻衣子先生、幹事の先生方のセンス、準備が行き届いた会で、とっても楽しかったです。

お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後のリースレッスンにも参加させて頂きました。

またブログにて紹介します。お楽しみにU・P ハート