双子コーデが誕生!nobleトートカゴver. |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは 

群馬県前橋市M-Style Ribbon Class® リボンマイスターのMacherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

生徒様作品のご紹介です。noble トート カゴver.です。

 

カゴバッグのハンドル部分の加工方法はMacherieオリジナルの手法を用いております笑う

 

 


 
お二人とも
 
すぐに、このバッグを持ってお出掛けしたくなった
着替えたい
絶対コレ持ってたら、欲しいって言われそう
 
そうおっしゃっていて、私はとても嬉しかったです爆  笑
 
 

 
昨日に引き続き、nobleトートという名前がぴったり!
 
ニュアンスカラーで品が良く、大人っぽいカラーでお作りくださいました。
 
カゴバッグの在庫も残数1となりました。気になる方はお早めにどうぞスマイル
完売しました。ありがとうございます。また、newカゴを仕入れたいと思っています。
 
 
今日も楽しくレッスンさせて頂きました。
ありがとうございますぽっ

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com

 

インスタやってますインスタグラム