【告知】創造市 前橋芸術文化れんが蔵「青い鳥マルシェ」~Find a little fortun |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは 

群馬県前橋市M-Style Ribbon Class® リボンマイスターのMacherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

年内は、最終かと思います。

 

こちらのイベント出店させて頂きます。

11月11日()のみの出店です。

 






創造市 前橋芸術文化れんが蔵

「青い鳥マルシェ」

~Find a little fortune~

日時:11/10(土)11(日)

10:00~16:00
会場:前橋芸術文化れんが蔵


ゲストご紹介
10(土)
マトリョミンアンサンブル「ポーチカ」
11(日)
アコーディオン奏者Rinn

青い鳥アイシングクッキーを3店舗体験した方にプレゼント!
(先着順なくなり次第終了)

出店者紹介
11/10(土)・11/11(日)両日出店
Casita~ボディケア
数霊セラピー
リラクゼーション AZU
隠れ家リラクセーションルーム La Tierra
Gunma Energy(電気)
気楽東進
[efef 整体]~えふえふ~
ORIGIN ∞ STORY


11/10(土)のみ
la Cuisine Francaise SHIKI
Melia Ribbon Lei
HANDMADE erika
atelier emmis
ハッピーオーラカフェ
健康クラブ パストラーレ
Nailily
ヒーリングサロンアトリエRian


11/11(日)
親勉
Macherie

toitoitoi
Haru【+aroma】
Cuu~n!smile.
スピリチュアルカウンセリング
Sweet Devi

 

前橋芸術文化れんが蔵ってどんな所なんでしょうね・・・実は私もまだ行ったことないんです。

 

前橋市のHPによると

 

『 前橋市芸術文化れんが蔵は、旧大竹酒造れんが蔵を前橋市が整備、保存、活用しています。
館内は、建設時からある柱をそのままにし、多目的利用としてガランドウになっています。 』

 

だそうで。。。

 

 


 

前橋市本町に祖父の持ち物で、レンガ蔵を改装したお店があり、そういうお店には子供の頃行ったことがありましたので、馴染みがあります。
 
そこに行くのが好きだったので、(ピザが美味しかったんだよなぁ~)、今回の会場もとても好きな雰囲気です。
 
居心地の良かった記憶、楽しかった記憶・・・懐かしさを覚えます。
 
 
前橋市のHPより画像お借りしました。
 
白い壁、照明、柱、雰囲気があって、ちょっと特別な気持ちになりそうです。
 
イベント当日、どんな雰囲気になるのか、とても楽しみです。
 
お越し頂いた方に、素敵な時間を過ごして頂けますよう、私も何か・・・
something special 考えます。
 
 
 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com