JKデザインが可愛かった!ロゼット体験レッスン |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

 

 

こんにちはにこにこ
群馬県前橋市初 リボンM-Style Ribbon Class® 認定校リボン Macherie(マシェリ)です。

ブログをご覧頂き、ありがとうございますにこ

 

前橋市川原町 ダイニングカフェ Story 様にてランチ付きロゼットレッスン無事に開催させて頂きました。

今回は、学校がお休みの女子高生も参加してくださり、いつもより平均年齢がか~な~りヤングでしたniko*
 

JKの選ぶ配色やデザインが新鮮でとっても可愛かったですハート

参考になりますU・P ハート

 

{A873A038-7FE7-4D06-842F-B35EA6B1B845}

 

 

 

 

 

今回は、私とmisa先生、newyukky先生のトリプル講師レッスンでしたニコニコニコニコニコニコ

yukky先生が追加になり、装飾アイテムも3倍で豪華なレッスンとなりました。

 

講師:3者共、UN-DECORロゼット認定講師

まーがれっとMacherie  わたし 浅見雅子

 

まーがれっとMelia Ribbon Lei  米山美砂先生 

ALOHA協会(ハワイアンリボン) 認定インストラクター

ぽちmisa先生のブログはこの文字クリックで見られます。クリック

 

まーがれっとハッピーピグカンパニー 淡路友紀絵先生

 

 

【日時】

2018年1月12日(金)10:30〜 ランチ付き

 

ランチは人気のパルミランチorチキンステーキランチのどちらかをお選び頂きました。

 

【料金】

ロゼット1個作成 2,500円(ランチ、消費税、材料費込)

 

使用する生地は、数種類お持ちします中からお選び頂きました。

 

 

 

 

 

【場所】

Story

〒371-0046
群馬県前橋市川原町1-47-11    

027-260-6765 

   

国体道路沿いの分かりやすい立地、駐車しやすいゆったり駐車場もございますにこ

 

 
 

キッズスペースも充実のカフェです。

お子様連れの方も安心してご利用頂けます。

 

また、次回開催も日程検討中です。
募集開始はブログにてお知らせさせて頂きます。

今日も楽しくレッスンさせて頂き、ありがとうございましたおねがい
 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com