”HMJ Fes 2017へ行ってきました♪” |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座



 


こんばんは

群馬県前橋市初 リボンM-Style Ribbon Class® 認定校リボン Macherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



{4CCFF432-12CF-48CE-B2B8-DCB091AC0EBF}

昨日は、
babies-breath yuki先生と、HandMade IN Japan Fes 2017へご一緒させて頂きました



お誘い頂いてから、ずっと楽しみで仕方なかったので、出展者様全ての紹介ページをチェックして、気になったらキャプチャーを撮っておきました(笑)

デート前の男子みたいだ私(笑)

けど、yuki先生とおなじブースをチェックしていたりもして、両想い⁈で嬉しかったです
えっ私、、、キモイ???



本当に沢山のブースがありましたが、一通り回らせて頂くことができました。お目当のブースも制覇しました。


本当に皆様、クリエイターという通りに、クリエイティブな作品をお持ちで、『世界観』について考えさせられるイベントでした。


yuki先生とお話も尽きることなく、楽しくてあっと言う間でした。


また私の戦利品については、改めてアップします


 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com

 

 

レッスンメニュー

りぼん.ぴんく M-Style Ribbon Class りぼん.ぴんく

キラキラリボンディプロマコース  

キラキラDSTコース(リボン雑貨)

キラキラMAIKO collection Wavy Ribbon(ウェービーリボン) 

キラキラMAIKO collection リボンローズ 

キラキラMAIKO collection Rin Ring Ribbon(リンリンリボン) 

キラキラフワフワリボン

キラキラリボン体験コース 

りぼん.むらさき Ribbon りぼん.むらさき

キラキラWireRibbon by Perle(ワイヤーリボン)

キラキラTail Ribbon by Macherie(テイルリボン)

キラキラ ミルキーリボン by Blance Neige

バッグ Bag バッグ

キラキラFrilly Bag by grace a vous(フリリーバッグ)

キラキラRuffle Handle by Le Bonheur  (ラッフルハンドルバッグ)

キラキラK's flower Bag(ケーズフラワーバッグ) 

キラキラ縫わないバニティ by Amulien 

sei 花雑貨 sei

キラキラEarth Flower オリジナルフラワーペン

 はぁとv 雑貨 はぁとv

キラキラカップケーキピンクッション by Dear Place

キラキラハートマカロンメジャー by Ensemble Sweetness

キラキラマカロンタワー by Cynthia Roses

キラキラRecollections ウェトティッシュケースデコレーション

キラキラアンデコール ロゼット認定講座

スマホ スマホ スマホ

 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com

 

image
UN-DECOR(アンデコール)ロゼット認定講座
レッスン募集開始しております。
詳細はこちらをクリックしてください。→

インスタやってますインスタグラム

  

 

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com