体験レッスンありがとうございました♡ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは


群馬県前橋市初 リボンM-Style Ribbon Class 認定校リボン Macherie(マシェリ)です。

 

 

 

体験レッスン『バイカラーリボン』を生徒様にお作りいただきました。

 

{3442EA43-D8D3-4BFF-B130-0A0C83A84373}


人気のモロッカン柄グレー×ベージュのバレッタと、

ネイビー×グレーストライプでヘアゴムの2種類を作っていただきました。



アトリエシンシア先生の所でご縁があり、来てくださいました。


私達、シンシアファミリーですね


何だか最近、人のご縁に恵まれていて、繋がっていくことが多く、本当にありがたいです。



お花のスキルがとてもある生徒様でしたので、体験レッスンもとってもスムーズでした。


リボン選びもセンス良く、作業が丁寧で、とても綺麗に作り上げる生徒様でしたので、こちらが勉強になりました


体験レッスンを受けた感想は、

楽しかったですと言って頂けました


それから、

もっと作りたくなるとも言って頂き、

私自身も体験レッスンを受けたとき同じく思ったので、とても嬉しかったです。


次回は、DSTコースにある『ウェットティッシュケース』を受講してくださいます。 


ウェットティッシュケースは、イベント用に沢山作っているので、作品サンプルを沢山見ていただくことができました


私も、調子に乗って、見て見て~と言わんばかりに出してきてしまいました

 

次回も、レッスンを楽しみにしています



 

ribbon*【M-Style Ribbon Class 体験レッスンについて】ribbon*

{30B5AF36-8FAE-42DF-94C1-7556A5BD6F6B}

料金:バイカラーリボン2つ 3,500円(税込、レッスン代、材料費込、一括現金支払いのみ)

 

時間:1時間30分~2時間程度(個人差あり)

 

お好きな配色でバイカラーリボンを作っていただけます。

カラーはこちらにある10色以上ある在庫よりお選びいただきます。高級感のあるグログランリボン使用します。

仕上がりは、ヘアゴム、バレッタ、クリップよりお選びいただきます。

 

ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*ribbon*

 

 

  

イベント情報【スマイルスポット初のイベント開催決定です!】

日時:2016年6月5日(日) 11:00~17:00
場所:上毛新聞マイホームプラザMIRAISTYLE センターハウス
住所:群馬県前橋市古市町180-3 フォレストモール新前橋隣り

子連れ大歓迎!キッズスペースあり♪
毎日忙しいワーママ、子育て中のママに充実したひと時を過ごしていただきたいです☆

 

 

 

 

フラワーペン、M-Style Ribbon Class リボンレッスン詳細についてはこちらをクリックしてご覧ください。 マウス**

 

M-Style Ribbon Class DSTリボンレッスン詳細についてはこちらをクリックしてご覧ください。 マウス**

 

Frilly Bag by grace a vous (フリリーバッグ バイ グラース ア ヴーについてはこちらをクリックしてください。 マウス**

 

 

 

 

 

 

 

サロン案内&アクセスについてはこちらをクリックしてご覧ください。 こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com