久々に会うお友達へ♡リボンをプレゼント |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

 

 

おはようございますにこにこ


群馬県前橋市初 リボンM-Style Ribbon Class 認定校リボン Macherie(マシェリ)です。

 

 

 

GW突入しましたにこにこ

 

 

 

私としては、子供がやっと慣らし保育も終わり、保育園も楽しんでいる様子だったので、

休み明けが心配です寒い

 

でも、離れる時間ができた分、一緒にいられる時間がとても大切だし、

2度とない今日を楽しみたいと思っています。

 

 

皆様も、GWをお楽しみくださいcrml

 

 

GW初日の今日は、久々に会う約束をしているお友達がいます。

 

どんな好みだったかなは?と思い、作ったリボンリボンgrassgreen

 

 

渡したいと思いますプレゼント

 

お互いの近況いろいろ話せるといいな笑

 

フラワーペン、M-Style Ribbon Class リボンレッスン詳細についてはこちらをクリックしてご覧ください。 マウス**

 

Frilly Bag by grace a vous (フリリーバッグ バイ グラース ア ヴーについてはこちらをクリックしてください。 マウス**

 

 

M-Style Ribbon Class DSTコースにつきましては、只今準備中です。

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

5月のレッスンスケジュールはこちらをクリックしてください。マウス**

 

 

サロン案内&アクセスについてはこちらをクリックしてご覧ください。 こちらです

 

 

 

 

 

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com