リボンをカスタマイズ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

 

 

 

 

 

おはようございますにこにこ


群馬県前橋市初 リボンM-Style Ribbon Class 認定校リボン Macherie(マシェリ)です。

 

 

 

 

先日作った春ツイードのリボンをカスタマイズしました。

 

 

センターにキラキラを装飾キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにBeforeはこちら

 

{AADED259-F68C-4D0C-A8C5-1142FCED1701}


どちらも好きだけど、カスタマイズするのは楽しいですにこにこ

 

 

自分好みのリボンを作れるようになってから、

 

プレゼントを差し上げる方の好みを考えて作るのがとても楽しいですわーい

 

 

そして、それが喜んでもらえたときの感動は、ひとしお★

 

 

相手の方から、「私の好み良く知ってる~!」と言ってもらえたりして、

 

仲良し度もアップUP↑☆

 

 

嬉しい気持ちを同じ時間と場所で共有できることは、とても幸せなことだなぁと最近しみじみ思いましたテヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーペン、M-Style Ribbon Class リボンレッスン詳細についてはこちらをクリックしてご覧ください。 マウス**

 

Frilly Bag by grace a vous (フリリーバッグ バイ グラース ア ヴーについてはこちらをクリックしてください。 マウス**

 

 

M-Style Ribbon Class DSTコースにつきましては、只今準備中です。

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

5月のレッスンスケジュールはこちらをクリックしてください。マウス**

 

 

サロン案内&アクセスについてはこちらをクリックしてご覧ください。 こちらです

 

 

 

 

 

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com