DSTリボン デココース受講しました♡ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

 

 

 

こんにちはにこにこ


群馬県前橋市初 リボンM-Style Ribbon Class 認定校リボン Macherie(マシェリ)です。

 

 

 

 

私もついに、DSTリボンデココースを受講しました。

 

 

 

 

 

 

モアレ生地を使ったペンスタンドと小物入れ

 

ウエットティッシュケース

 

ヘアアクセサリーホルダー

 

リボンバッグ(ホワイトリボンは先生の作品です。可愛いので共演させていただきましたべぇ~

 

全部で5種作りました。

 

 

{F1DF6630-4296-4DAD-8483-72C445816F6A}

 

{42AB96A6-AC79-49F8-8F0A-8965C258C2A7}

 

 

 

 


今回も講師は、embellir アンベリールの♡Eri♡先生

 

先生は羽生市から、ご実家のある伊勢崎市まで出張でレッスンをしに来てくださいました。

 

 

いつもお美しく、優しくて丁寧な♡Eri♡先生です犬?

 

今回も、楽しく充実したレッスンをありがとうございましたThank you

 

 

 

DSTコースのレッスンにつきましては、只今準備中です。

 

レッスン受付開始はブログにてお知らせ致しますので、少々お待ちくださいませ。

 

 

 

5月のレッススケジュールにつきましては、明日アップしますUP

 

 

 

 

フラワーペン、M-Style Ribbon Class リボンレッスン詳細についてはこちらをクリックしてご覧ください。 マウス**

 

Frilly Bag by grace a vous (フリリーバッグ バイ グラース ア ヴーについてはこちらをクリックしてください。 マウス**

 

 

 

 

サロン案内&アクセスについてはこちらをクリックしてご覧ください。 こちらです

 

 

 

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com