フラワーペン♡♡♡ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座






ブライダル受付にもピッタリな、



とっても可愛いフラワーペン



{28F90930-EFDE-4876-8928-8EEF8BFC1CFF:01}





先日、レッスンを受けてきました




そして、




こちらのフラワーペンについても、レッスンできるように只今準備中です




こんな可愛いペンがご自宅の電話スペースにあったら、



オシャレ度アップしますよね




ボールペンは替芯もできるスタンダードなペンを使っています。



可愛いけど、インクがなくなったら単なるオブジェになってしまうなーんてことがないのです!




世界に1つだけの~自分で作った作品がお気に入りに仕上がる喜び


そして、その作ったものがお友達やご家族に褒められたりしたら…



幸せ感じますよね




プレゼントにもきっと喜ばれますよプレゼント





M-style Ribbon Class ホームページに、


Macherieの掲載が始まりました




【M-Style Ribbon Class ホームページ】