My birthday☆ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




お陰様で、


今年も誕生日を迎えました。



朝から沢山のお祝いメッセージや、



贈り物をありがとうございますおねがい



{146DF781-F06A-4C7A-8873-BB5B525D9B0D:01}

{E8C19C4B-96AC-4842-BED9-29DE912EAB3C:01}


嬉しいです。



今日は久しぶりに外食もさせてもらいましたキラキラ



ロイヤルホストでハンバーグステーキ

{FEBC838D-9989-42A2-AB50-F3A579C34AD3:01}




いつもの癖で早食いでしたが、


いつもより味わっていただきました。



とっても美味しかったです。


外食…当たり前にしていたことが、有り難く感じ、特別な感じがしました。




この1年、出産に始まりました。


私の誕生日1/16でベイビーは1/27なので。



もうすぐ1歳になります。


私も、ポンコツママ1歳ですね(笑)



自分で言うのもなんですが、



まぁ良く頑張ってますよ、私なりに真顔



1/27に出産して、3月にはほぼ仕事復帰、ベイビー連れで会社へ行く毎日。



仕事をするのは寝ている間だから、


まぁそんなには仕事にならないにしても、


ベイビーが寝ている間も休みがなくて、


フル稼働ですから、身体はそれなりに疲れますゲッソリ



仕事をしなくちゃショボーンという気持ちと、


ベイビーを第一優先したい気持ち、


どっちもうまくいかなくて、


正直、ものすごいストレスもあります。



大変だけど、



何もかも、



それを選んだのは自分。



自分の選択したことに、悔いのないよう納得のいくように頑張りたいです。



出産後すぐに、うまくいかないことがあり、


どうしていいかわからなくていた私に、


ある助産師さんが、



自信持っていいのよ、良く育ってるじゃない!大丈夫!誰も褒めてくれなくても、自分で自分褒めてやって!私もそうしてるから!



そう言葉を掛けてくれて、


ボロボロ涙がこぼれました。



自信がなくて不安で、これでいいのかな?って思いながら、でも自分の精一杯をしている、なのにうまくいかないときに掛けてもらった言葉だったので、


本当に救われたんですよね



完璧なんてできっこないのに、目指してしまっていた?勘違いしちゃってた?


私流に頑張ればいいかなと思います。




my baby,


君が産まれてからの毎日は、成長しない日は1日もなくて、


喜びに溢れています。


そのモコモコの可愛い手、私の宝物ラブラブ



{4CD63B87-0D88-47E9-BE2C-E6A7053AC6D9:01}