プリンセス♡ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




いとこのお宅訪問行ってきましたウインク



とても素敵なお宅で、インテリアとか参考になること沢山照れ



最近うちはベイビーから目を離せないため、

何でも手の届く所に置いてしまいがちでゴチャゴチャ感出てきてしまっていたので、

もうちょっとスッキリさせたいなーと、

いい刺激になりました。



それから、

プリンセス(娘ちゃんおとめ座)2人が、とっても可愛くて、

うちのベイビーと遊んでくれたり、

お家の中を案内してくれましたラブ


プレゼントしたおリボンも喜んでくれて、

帰宅後、こんな可愛い写メを送ってきてくれましたラブ


{148A183C-FE93-46AC-88F0-EEEA1B799744:01}



早速付けてくれて嬉しい照れ




今日は親子共々楽しくて笑顔いっぱいな日になりましたニコニコ