ひき肉のカレー |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座



久々に、色々作って充実の献立


{B61D0AF3-9906-4C62-8EAC-14E79ACB68EC:01}



ひき肉のカレー


白菜と鶏団子のスープ


レンコン炒め


ほうれん草炒め


大根ときゅうりとカニカマのサラダ





ここ3週間くらい、咳が止まらなくて、


先日の点滴からまだ良くならないので、


今日またお医者行ってきました。



どうやら、気管支喘息らしいです。



また薬を処方してもらいましたが、


風邪を引いて、その後咳が長引くパターンが多いのは、



体の免疫が低くなっているからだと思います。



免疫力を高めるためにも、



やはり、食を見直したいなと。



最近、忙しくて、とりあえず空腹でなくなればいいやとか、大急ぎで食べていることが多くて、



体に異変が出たのかもしれません。




もっと自分の体をいたわろうショボーン



きちんと栄養補給して、元気になろうもぐもぐ



なるべく食べようと思いますプンプン



元気じゃないと、やりたいことも手がつかず、


それがまたストレスになります。



やりたいことを思い切りできるように、


それで生き生きとしていられた方が、


育児にもいいんだと思います。




さ、早く寝よ真顔