ナプラ ケアテクトHBカラーVタイプ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




先日、美容室で、



髪の毛がとっても状態良くなりましたね~



とお褒めの言葉を美容師さんから言ってもらえました顔




なんでだろ?



と良かった要因があるとすれば、



シャンプーとトリートメントをきちんとしたものにしたこと



でした。



他に特別変えたことはないので。




しかも、そのシャンプーとトリートメントって、前回サンプルをいただいて大事に使ってたもの。




{5365672E-976B-4861-A83A-5037443CEADE:01}


これは、もう、自分の髪質に合うシャンプーに巡り合えたかもしれません。



何を使っても、これが合っているのかわからず、違いもさほどわからずでしたが、


今回ばかりは、いつもの美容師さんに褒めてもらえたのが嬉しくてじーん




使い続けるほかありません。







サンプルをいただくまで、知らなかった商品でしたが、



使ってみて良さがわかりました。