リフレッシュ旅行 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




平日も休日も、最近疲れることあって、



子育ては順調なんですが笑い泣き



それ以外のことで、ありまして滝汗



そんな中での息抜き旅行させてもらえました。



ありがたや~




極楽や~デレデレ



{E47505E5-F2B8-46CD-95D5-8D10E6538100:01}

{6AD02008-D614-4C46-ABDD-0F7114C9400A:01}

{295EC9AC-5F52-48D8-9BF7-EE3552CE41FA:01}

{497203B8-2A4A-4A2B-801F-F63B2DF85C10:01}

今年は紅葉が早かったそうです。



たまたま、いい時期に来ることができました。


子供の頃、家族旅行で訪れた宿(女将さんが親戚らしい)で、


大人になって来てみると、その当時は気付けなかった良さを感じました。



温かいおもてなしで、とっても癒されました照れ



毎年行ける馴染みのお宿にしたくなりました。




翌日は、早めにチェックアウトして、


川場へ。



{3F14478A-99C0-4B85-9C07-DCBBB7AFB18A:01}

{9B848CA1-5409-4DAA-B8BB-E79A521D9629:01}

{0FB4C20A-1D12-4DFB-9700-DD75860DCE5F:01}


山賊焼きとマルゲリータは必ず食べます。



マルゲリータ、40分待ちでしたガーン



とても良いお天気で、のんびりと気持ちが清々しくなりました。


犬連れや子供連れの人も多かったです。


犬のナンパ待ちを観察したり、


他の家の赤ちゃん見て、同じくらいかなぁって思ったり…



犬のナンパ待ちは、


目立つタイプの洋犬、私が見たのは、プードルの大きい子を連れた飼い主さんが、


リードを持って、何をするわけでもなく1箇所にとどまっていて、


別の犬連れさんから←見たのはトイプードル



大丈夫ですか?



と確認され、



プードルおじさんがOK出すと、



犬同士を交流?舐め合い?させて、



ひとしきりやり終えると、



トイプーねーちゃんが、



ありがとうございました




と言って去っていく…




なるほどねー。




とにかくトイプーが多かった口笛




そんな感じで、



のーんびりとした週末を満喫できました。



また頑張ろう!と思いますニコニコ