夕飯。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




モチコチキンて、どんななん?


テレビで見たことあるけど食べたことないから、気になってて、作ってみましたニヤリ


{23A5522B-5447-4FD8-99F2-011C4D8F9F8E:01}





いつもの片栗粉で衣付けてる唐揚げより、香ばしかったです。



個人的には、



いつもの方が好きキョロキョロ



けど、モチコさんももち、美味しかったです。



それと、


今日は新メニュー音譜



茄子のミョウガバター炒め乗せ



皮をむいた茄子をレンチン4分

丸ごとをラップしてチンして、食べる直前にカットしました。その方が色が変わらないそうです。


ミョウガのスライスをバター炒めしてお醤油チャチャっとかけて味付けしたものを茄子に乗せる


っていう。



今日、義姉から教えてもらって作りました爆笑



さすが!



美味しかったです。また絶対やるー!



義姉は料理上手なので、色々教えてくれます爆笑