フラワーレッスン♡ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




土日は、予定や予定外なこともあり、


リフレッシュできたなー口笛と。




楽しみだった予定ちゅーその1



フラワーレッスン♡


今回は、リースを作りましたキラキラ







{A87DAD95-ADC2-4336-AD77-AC741052BF03:01}




なんとも、


なんていうか、この雰囲気笑い泣き


大好きです!




{EF07D95A-F606-4683-9C1E-35CD1B776B97:01}



うちにもピッタリだわ流れ星


けど、うち、壁に穴開けしない家なので、


どこに飾るか検討中びっくり


リーススタンド欲しいなキョロキョロ



先生がラッピングしてくれました。


こんなプレゼント、誰かにしてみたいおねがい



{C0C79E70-768E-46AB-9C75-78400091D57A:01}




久々のレッスンは、ほぼプライベートレッスンで、


先生に、最近の自分の話とかさせてもらえて、聞いてもらえて、


大丈夫よ、そのくらい‼️って



言ってもらえて、



気持ちがとても解放されました。


また毎月通うことにしますニコニコ



なんだかとても充実した気持ちになれました。



私自身が、楽しんでいないと、



子供にも伝わるんだよね、と実感照れ