3泊4日!? |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座





火曜日から、実家にホームステイしていますコーギー



主人が多忙らしく、帰りが遅くなるっていうので、実家へホームステイすることとなり、



昨日も、



今日もホームステイしてもらえますか?



と延泊依頼がきて、



そんなんなら、きっと今日もかな~と予想(←希望?)し、



昨日着ていたものとかタオルとか、ちゃっかり今日、洗濯してもらってました!




なので、



今日も延泊仮予約済です



って朝のうちに連絡しておいたら、



案の定。でした(・∀・)




出産も里帰りしなかったので、



結婚してから3泊も実家にステイするのは初めてですによによ




やはり、



実家はいいもんですビール



ベイビーから目が離せない環境から、目を離しても安心な環境BA-90



長居しちゃうと嫌なこともでてくるんだろうけど、



3泊はなかなか良かったですふ