麻婆といったら… |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座





私は、麻婆といったら…



自分で作ります!



丸みやとか買ったことないので



{2EF3D6FD-8FB1-4ADC-B220-0CDC04F8BB3E:01}


今朝のアサイチで麻婆やってて、影響された人(笑)


そんな私に影響された母(笑)



親子揃って麻婆な夕飯でした。



そうそう、レトルトとかの味を私は知らないんですね~



というのも、母がいつも手作りしてくれていました。


3人の子供を育てるのに、手抜きすることなく、美味しい料理を毎日沢山作ってくれてたんだな~




私も、麻婆といったら…、



母の作ってくれた味!



と思ってもらえるような、食を提供していきたいです。