昨日の夕飯とベイビー❤︎のこと。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




昨日は、会社→家までの車内でベイビー泣きまくり、家に帰ってからも寝なかったので、夕飯準備できず、適当な夕飯になりました。


{8CFDD90D-6FB6-4057-94A5-883C684AFE7B:01}

冷凍のニラ饅頭はパルシステム

相模屋のナチュラル豆腐

スモークサーモンのサラダ

しらたきの炒め煮



時間がないときなど、パルシステムの冷凍品は助かります



当たり前かもしれないけど、

ベイビーのお世話しながら、

朝飯、お弁当、洗濯、掃除済ませて、会社行って、帰ってきて夕飯作って…


毎日、ママンは大変ですね


トイレもベイビーのタイミング見て行くので、我慢することも


誰からも評価されないけど、


自分なりに一生懸命やってます


きっとベイビーもママンが一生懸命やってるっていうのは伝わってると信じてます


もうすぐ3ヶ月。


誕生のスタートをきると、休みなく成長するし、ママンもお休みないんだな


自分から生まれた命を守っていくことの使命感と、こんな不慣れな親でも、子供にとっては唯一の存在と感じることで、毎日頑張れています


大変<可愛い

なので、してあげられることは沢山してあげたいと思います