ダイエット夕飯。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




今日は、ノンアルコールビール買いに行ったら、義姉と甥っ子と姪っ子に偶然会えて嬉しかった~


姪っ子は、パックンチョのイチゴ味を手に持っていて買ってもらってました。

パッケージにミニーちゃんが描いてあるから欲しかったのかな~←ミニーちゃんになりたいくらい好きらしい


4月から年少さんになったので、保育園の制服着てました。


園服だねって言ったら、


もう大きくなったんだよ


だって。


まだまだ小さくて可愛いけど、本人にしてみたら、かなりお姉さんになった気分らしい。


可愛いなぁ



さ、うちの夕飯。

{CE00E85C-1727-4EDC-A59F-CB9D66D7FB8F:01}

こんにゃく麺のラーメン

野菜炒め

納豆オムレツ

新玉ねぎ

イカの唐揚げ




今日も頑張りました