来たー迷惑メール怒 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座





アドレスを検索したら、全く同じ内容でそのメール来た人のブログがあったので、一安心。


ですが、私の大切な人達が同じメール来たときに、誤って返信したりしないように、記事にしておきます


私は一切返信していません。



9:40受信

誕生日おめでとう

お祝いもかねて近々飲み行こうよ来週で空いてる日はある?



13:00受信

あれっ
誕生日メール送ったの届いてない?
落ち着いたら返事してね



18:30受信

返事ないけどどうした?
このアドレスは前に教えてあったよね?



翌日10:30受信

参ったな…

もしかしてこのアドレス登録し忘れて誰だか分かってない感じ?



17:00受信

まさか去年のライブに呼ばなかったのまだ怒ってるの?
このまま返事もらえないとかないよね



翌日9:00受信

怒ってるならちゃんと謝るし返事だけはちゃんとくれないかな?
このままだと次、楽屋で会った時にお互い気まずくなるしさ



17:10受信

まさか誕生日メール送って無視されるとは思わなかったよ
新曲の件はそっちから事務所に説明しておいてくれよな




………………………………………



とりあえず、現時点でここまでです。


返信しちゃった方のブログ見たら、返信していくうちに、福山雅治を名乗ってくるらしい(笑)




こんな連続してる内容の初めてでした。


皆様、お気を付けて