バースディディナー |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




今日は、私、

バースディでした(σ・∀・)σ


メール等、皆様気に掛けてくださり、本当にありがとうございます



大切な人が生きているって幸せ…というフレーズを阪神淡路大震災で被災された方が言ってるのを聞いて、あぁ本当だなとしみじみ思いました



今日は、テイクアウトで鰻重を買ってきてもらいました


{ED5717EE-57A9-4B8F-B7F0-13DB8E68C36F:01}



他のおかずは、

ポテトサラダとヒジキ煮は母作

煮物とサラダは昨晩からの残り

卵とハムとほうれん草のチーズ焼きはお弁当に作ったものをリメイク



今朝、せっかく仕込んでおいたメイソンジャーサラダは、明日へ持ち越しになりました。保存のきくサラダなので、こういう場合にも助かりますね。

{D5BD03F1-EB80-49ED-84F2-22F98D51CE39:01}




今日は、デザートにケーキもあります。



母に誕生日何が欲しいか聞かれて、ケーキって言っておいたので、買ってきてくれました



ありがたやー