。*°ネイルチェンジ°*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

久々のネイルチェンジ
{F5ECE1DB-E7C9-4216-A11C-2BA240F02B37:01}

シンプルにしました

{A991D0AB-8906-4DB4-8A88-BA163B5F695B:01}


今日は、小学校の同窓会でした。

前回は確か7年前?

そのとき会った人はすぐ誰だか分かったけど、子供の頃以来会ってなかった人は、誰だか分かりませんでした。

言われてみると、あぁ!と当時の顔が思い出せます。

近況を報告しあったり、当時の思い出話、とても貴重な時間を過ごせました。

ご近所に住んでることが発覚した友達がいて、たまたまその子がイヤリングを落として帰ってしまい、私がそれを預かったので、会えることになりました。

幼稚園~中学校まで同じ学校だった子なので会えただけでも嬉しかったけど、こんなに近くにいるなんてますます嬉しいです

同窓会、幹事の子は大変そうだったけど、本当に感謝です