。*°ヘアカラーチェンジ*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お暑ぅございます

お一人様の休日を満喫中

今日は、ヘアカラーチェンジ行ってきました

{A15E6100-E835-41C4-8BD9-5C34C130FCD7:01}

マーメイドアッシュって言うんだってこの色

大分、落ち着いた

浴衣着たときは、かなり色抜けてたからねー

{0B9B5AEA-1F4D-490E-9905-98AEBF46581C:01}


ま、カラーもつのは2週間くらいだろうけど


9月になったら、前髪切って、パーマかける!って宣言して帰ってきました。


気に入ってる美容師さんいて、最近はそのコ指名です。

昨日はそのコ休みだったので、今日予約しました。



私の好きな美容師の条件←どうでもいいけど

何曜日休みか毎回聞いてこない

雑誌をマメに持ってきてくれる

シャンプーがうまい

作業が早い

待たせない

無駄口が少ない

好みを推測できる

自分なりにオシャレしてる




こんなもんです。

逆に腹立つのは、

シャンプーしにくる新人が代わる代わる何曜日休みか聞いてきて、口を動かしたら、目が半分出ちゃって、こっちが気を使って口で調整して目隠しを元に戻そうとする…っていうこと~(笑)


さ、科捜研の女見て、相棒見よーっと!